>ホーム

>大学サイト

研究者の方へ
研究支援

[ 科研費 ]

採択後の手続き

交付申請手続き

交付内定後、科研費電子申請システムを利用して交付申請書および交付請求書を作成してください。科研費電子申請システム上で確定・送信してください。


経費執行説明会

学術研究支援センターでは経費執行に関する説明動画を用意しております。
学内の「講義収録サービス」にて公開していますのでご覧ください。


経費執行に関する説明動画(講義収録サービス)

※視聴にはIDとパスワードが必要です。ご不明な場合は、学術研究支援センター 科研費担当へお問い合わせください。



経費執行手続き

経費の執行マニュアルおよび支払依頼書の様式等については、以下のリンク先をご参照ください。

様式集(「様式集」ページ)


間接経費の取扱い

間接経費の取扱いについては、以下のリンク先をご参照ください。

様式集(「様式集」ページ)


実績報告書・実施状況報告書手続き

各種報告書類作成(科研費電子申請システム対応のものは科研費電子申請システムを利用して作成、確定)後、学術研究支援センターで確認いたします。
修正がある場合はその旨連絡いたしますので修正後再度確定をお願いいたします。

 

研究成果報告書手続き

科研費電子申請システムを利用して研究成果報告書を作成し、確定をお願いします。
修正がある場合はその旨連絡いたしますので修正後再度確定をお願いいたします。

 

お問い合わせ先

学術研究支援センター 科研費担当

[TEL] 052-838-2035
[FAX] 052-833-7200
[E-mail] arsuisui[at]ccml.meijo-u.ac.jp ([at]は@に変換してください)

産官学連携のお問い合わせ