研究活動ニュース
経営学部の山岡隆志教授の学術書「カスタマー・アドボカシー志向:デジタル時代の顧客志向戦略」が2023年3月27日に出版されました。
詳細は下記リンク先からご覧ください。
経営学部の山岡隆志教授が学術書「カスタマー・アドボカシー志向――デジタル時代の顧客志向戦略」を出版
https://www.meijo-u.ac.jp/news/detail_28645.html
経営学部の山岡隆志教授の学術書「カスタマー・アドボカシー志向:デジタル時代の顧客志向戦略」が2023年3月27日に出版されました。
詳細は下記リンク先からご覧ください。
経営学部の山岡隆志教授が学術書「カスタマー・アドボカシー志向――デジタル時代の顧客志向戦略」を出版
https://www.meijo-u.ac.jp/news/detail_28645.html