>ホーム

>大学サイト

研究活動ニュース

  • ホーム
  • 研究活動ニュース
  • <お知らせ>経営学部の山岡隆志教授が「カスタマー・アドボカシー志向:デジタル時代の顧客志向戦略」を出版

<お知らせ>経営学部の山岡隆志教授が「カスタマー・アドボカシー志向:デジタル時代の顧客志向戦略」を出版

公開日時:2023.04.25
共有: facebook


経営学部の山岡隆志教授の学術書「カスタマー・アドボカシー志向:デジタル時代の顧客志向戦略」が2023年3月27日に出版されました。

詳細は下記リンク先からご覧ください。

 


 

経営学部の山岡隆志教授が学術書「カスタマー・アドボカシー志向――デジタル時代の顧客志向戦略」を出版

https://www.meijo-u.ac.jp/news/detail_28645.html

 


 

[ 過去のニュース ]

産官学連携のお問い合わせ